--.--.--



2007.01.03

まずはじめに・・・

初めましての方も、そうじゃない方も、こんにちは!
ここは、私の大好きな音楽に関することがメインのblogになると思います。
まずは、軽く自己紹介させてくださいね(=゚ω゚)ノ

  fukumimi
このblogの管理人:fukumimiです。
音楽・お笑い・お酒etc・・・。楽しくなることが大好き♪
がんばることが嫌いなぐうたら人間。
人づき合いはあまり得意じゃないけど、動物だったらどんなヤツでも仲良くなれる自信はあります(笑)
そうそう、一応1児の母もやってます(´∀`;

  lovin
そして、私の人生の相方、LOVINさん。
LOVINさんはあんまり登場する機会はないと思うけど(笑)、一応私の人生の師匠なので、紹介しときますね(・ω・*)
LOVINというHNの由来は、またいつの日か・・・。(´∀`;

今後、おもしろい登場人物をちょこちょこと紹介していくつもりです(笑)
ちなみに私は、音楽は大好きだけど、ジャンルとか、楽器のこととか、そーゆうのは全く詳しくありません・・・(*ノω<*) アチャー
音楽に国境なんてないんです!(なんかのキャッチコピーのパクリっぽいな 笑)
自分が好きな音楽を、自分なりに楽しめばいいんです。
だから、いろんなジャンルの音楽のことをお話したいと思います♪
こんな私につき合って下さる方は、どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m

pecha
↑うちの看板犬です。。(*´・ω・`)ノ

Posted at 05:38 | 自己紹介。 | COM(2) | TB(0) |
