--.--.--



2007.01.14

SPIDER-MAN

今年はいよいよ『スパイダーマン3』が公開されますね~。
シリーズ物って内容がだれちゃうことが多いけど、スパイダーマンは2もなかなかおもしろく観れました(^^)

私は、1作目のエンディングが好きです♪

  Sum 41- What We're All About


SUM41は実は普段あんまり聴かないんですが、この曲は素直にかっこいいと思いました(^^)


  sum 41

ちなみに、アヴリル・ラヴィーンと結婚したのは一番右端のデリックだよ。



←音楽rankingへ

Posted at 14:41 | 映画 | COM(4) | TB(0) |
2007.01.12

魔女の宅急便

  

いつも賑やかな音楽ばかり紹介してるので(笑)、たまにはこんな作品もどうかと思いまして(^^*)
ジブリは子供の頃から大好きで、魔女の宅急便も数え切れないぐらい観てます。
ユーミンの歌詞がまたいいんですよね♪
いつもエンディングで『やさしさに包まれたなら』を聴くと、涙が出そうになります。。
忘れていた子供の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるんです(^^)
あ~、また観たくなっちゃったなぁ(笑)


←音楽rankingへ
Posted at 22:54 | 映画 | COM(2) | TB(1) |
2007.01.07

チャーリーとチョコレート工場のこぼれ話。

昨日の記事でもご紹介した、マリリン・マンソンのちょっとしたお話。
マンソンは、チャーリーとチョコレート工場の原作が大好きだったので、ティム・バートン監督に、『是非ウォンカ氏の役をさせてほしい』とオファーをしていたそうです。
チャリチョコをご存知の方は、ちょっとこちらをご覧下さい↓

    Marilyn Manson - Dope Hat
    

ほら!チャリチョコのあんなシーンにソックリでしょ?!
ウォンカさんと同じようなハットも被ってますね。
私はマンソンが演じるウォンカさんも見てみたいですね~♪

この曲と出会ったのは高校生の頃だったけど、そりゃあものすごい衝撃を受けたことを覚えてます…( ̄m ̄*)

私もマンソンと同じキリスト教の学校に通っていました。
とにかく学校の方針が大嫌いだった私は、マンソンの反キリスト教なパフォーマンスに怪しい魅力を感じてたのです(笑)
今は、もっと聖書のお勉強もしておけばよかったな、なんて後悔してますけどね(^^;
そういえば、マンソンとディタ・フォン・ティースが離婚するという噂です…。
なかなかお似合いなカップルなのにな~。。

    johnny&manson
    またまたジョニーとの2ショット。
    ホントに、“陽”と“陰”って感じですね(笑)


←音楽rankingへ
Posted at 21:55 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.06

MATRIX - ending

昨日の記事中の画像で、ジョニーの横に一緒に写ってたちょっと不気味な
マリリン・マンソン
マトリックスのエンディングを歌ってます。
気になる方はご覧下さい♪

    Marilyn Manson - Rock Is Dead
      

この曲はすごく映画に合ってたですね。好きです。
でもマトリックスの内容はちょっと私には複雑すぎて、3回観てやっと内容を把握できました(^^;

マンソンはすごく好きだったのでライブも何回も行きましたが、ものすごい“陰”
のオーラを感じました(笑)

    
     mickey&manson
     パイレーツ・オブ・カリビアンのイベントか何かかな?
     マンソン細いよね(^^;


  ←音楽rankingへ
Posted at 16:45 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.05

PIRATES of the CARIBEAN

    He's A Pirate
    
    この曲かっこいいよね★


ちょうど今、子供が“D.M.C”のDVD観てるので(笑)
ジョニー・デップを知ったのは『シザーハンズ』あたりだったけど、あの時は
今ほどのオーラは感じなかった。
ジョニーがこんなにすばらしい俳優になったのも、やっぱり素敵な家庭を
持ったからかな?



    He's A Pirate - Tiesto Radio Edit
    
    こちらはリミックスバージョン。
    おヒマな方は見てみてね♪


    johnny&manson
    ジョニーとマンソンって仲良しなんですね~。
    意外な組み合わせ…(笑)


Posted at 15:27 | 映画 | COM(4) | TB(0) |
