--.--.--



2007.01.14

SPIDER-MAN

今年はいよいよ『スパイダーマン3』が公開されますね~。
シリーズ物って内容がだれちゃうことが多いけど、スパイダーマンは2もなかなかおもしろく観れました(^^)

私は、1作目のエンディングが好きです♪

  Sum 41- What We're All About


SUM41は実は普段あんまり聴かないんですが、この曲は素直にかっこいいと思いました(^^)


  sum 41

ちなみに、アヴリル・ラヴィーンと結婚したのは一番右端のデリックだよ。



←音楽rankingへ

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/10-83ba0ce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!!
またまたfukumimiさんは的確に自分の好みを突いてきますね~w
実はSUM41もかなり好きです!
疾走感溢れるリズム、全体的にワルっぽい感じに仕上がりながらも格好良い曲・・・。
一時期、狂ったように聞いてましたw


スパイダーマン3公開されますね!
やっぱり、洋画のアクションには圧倒的な迫力があって好きです!
いったいどんな感じの話になるのか・・・楽しみですね♪
Posted by ねこきた at 2007.01.14 22:00 | 編集
To:ねこきたさん

SUM41お好きですか~?
彼らはパワーが炸裂しててカッコイイですよね♪
ワルっぽいけど、なぜかみんなかわいらしく見えるのは私だけでしょうか?(笑)
スパイダーマン3、いよいよですね~。
我が家はみんなスパイダーマンのファンで、1年に3回はUSJに行くほどです(笑)
スパイダーマンのアトラクションがすごくおもしろいんです(^^)
Posted by fukumimi at 2007.01.16 01:28 | 編集
うんうん、かっこいい♪
チェコに来てから、めっきり映画を見なくなったんです(TT)
チェコ語の吹き替えが多いから…
MTVも見なくなってね、最近。
だから、うれしいわ、こうやって見れるの(^^)
Posted by ちえこ at 2007.01.16 04:04 | 編集
To:ちえこさん

かっこいいでしょ~?(^^*)
映画と音楽は切っても切れない関係ですね♪
チェコ語の吹き替え版ってどんなんだろう?
なんとなくオシャレに仕上がりそうだけど(笑)
MTVは私も最近全然見てないです(^_^;
Posted by fukumimi at 2007.01.16 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
