--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.16

Red Hot Chili Peppers - Love Rollercoaster

  

こちらは、MTVのマスコットキャラ、『ビーバス&バットヘッド』のサウンドトラックからの1曲。
オハイオ・プレイヤーズのカバーです。
まだギターがデイヴのときですね~。
それにしても、↑のアンソニーはちょっとひどすぎない?(笑)
なんかおでこもハゲてるし・・・(⌒_⌒;

   beavis & butthead
このちょっとおバカな2人がおもしろくて好きです♪


←音楽rankingへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/11-31f5761d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー、Red Hot Chili Peppers!
いつも選曲が絶妙ですね♪

確かに外国のアニメーションって極端ですよね(^^;
おでこだったり、髪型が物凄かったり・・・。
でも、なんか愛嬌があるのがまた面白いですねw

リンクの件、是非よろしくお願いします!
こちらからも貼らせてもらいますね。
Posted by ねこきた at 2007.01.16 21:54 | 編集
To:ねこきたさん

レッチリは私が一番好きなアーティストなんです(*^^*)
3月にライブ行くので、ライブレポさせてもらいま~す♪
外国のアニメって、日本に比べたらクオリティは低いと思うけど(笑)、けっこう斬新でおもしろいですよね(^^)

リンクありがとうございました~!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by fukumimi at 2007.01.17 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
