fc2ブログ
2007.01.17

The Smashing Pumpkins - 1979

  

スマパンは、10代の頃に友達に勧めてもらったのがきっかけで聴きはじめました。
はじめの頃は、ビリーの声があまり好きじゃなかったのですが、何度も聴いてるうちに、いつの間にか好きになってました。
って言うか、最近になってやっとスマパンのよさがわかるようになったかもしれない。

1979”は、私がスマパンの中で一番好きな曲です。
実は私が1979年生まれだから、っていうのが理由のひとつなんですけどね(笑)
あ、年がバレてしまった。まぁいいや(⌒_⌒;


←音楽rankingへ
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/12-6f5025b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
ビリー・コーガンの歌声は苦手だという人も多いですが、僕はかなり好きですよ。僕も、すぐに良さがわかったわけではありませんが。「1979」も好きな曲です。
Posted by muse at 2007.01.18 21:23 | 編集
To:museさん

初めまして(^^)コメントくださってありがとうございます。
そうですか、museさんも一緒だったんですね。
ビリーの声には少しくせがありますよね。
好き嫌いが分かれるのかな?もちろん私も今はとっても好きです。
Posted by fukumimi at 2007.01.19 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する