--.--.--



2007.01.19

Rage Against the Machine - Guerilla Radio

  

私はCDをジャケット買いすることが多くて、レイジとの出会いもジャケット買いしたのがきっかけでした(ちなみに、ジャケット買いしたのは↓のEvil Empireでした)。

   Rage

レイジを初めて聴いた瞬間、『あ~、私コレ好きやわ。』って思いました(笑)
私、専門的なことは全く詳しくないので、あまり気のきいたことが書けなくてごめんなさい…(^_^;

でも、音楽が好き!
それだけで世界中の人たちと楽しい気分になれる。
コレってとっても素晴らしいことだと思います♪


←よかったらrankingも見てね。


この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/13-c8e5f375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はまったく音楽のことが詳しくないので、この曲が好き、嫌いという、まったくの感覚だけで聴いてます(笑)
ところで、ジャケット買いって?
無知でスイマセン…(vv;)
Posted by ちえこ at 2007.01.19 18:39 | 編集
To:ちえこさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
私も専門的なことは全く詳しくないので、ちえこさんと一緒です、感覚だけで音楽を選んで聴いてます♪
調べたりするのは、よっぽど気に入ってるアーティストだけですね~(笑)
ジャケット買いっていうのは、CDのジャケットの絵とか写真を見て、『これだ!』って思ったのを買うことを言います(^^)
もちろん当たり外れがあるんですが、当たりだったらとっても嬉しいので、ジャケット買いするのが好きなんです♪
Posted by fukumimi at 2007.01.20 16:26 | 編集
Posted by Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/lesbica-mature at 2008.06.16 13:48 | 編集
Posted by Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/canzone-napoletana at 2008.06.16 23:44 | 編集
Posted by Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/honda-catalogo-moto at 2008.06.17 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
