--.--.--



2007.01.20

Chemical Brothers - Hey Boy Hey Girl

  

実は、高校時代はテクノにハマってて、土曜日の夜はクラブで一晩中踊ったりしてました。
当時は、ケン・イシイとか、田中フミヤといった日本のテクノミュージシャンをよく聴いてましたね。


  Chemical Brothers
ケミカルブラザーズを初めて聴いたときは、思わず身震いしてしまいました(笑)
体が勝手に踊ってしまうこのサウンド、ホントにかっこいいです。

ケミカルブラザーズもアンダーワールドも好きだけど、なぜかプロディジーだけは苦手なんです(^_^;
系統は同じなんだけど、なんか私の好みではないのです(笑)
プロディジーのファンの方、いらっしゃったらごめんなさいね。。


←気に入って下さった方はクリックしてね。

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/14-febc4f8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
格好良いですね!
いやー、体が勝手にリズムを取っちゃいますねw
クラブで一晩中踊ったりってのに何か憧れちゃいます!
そういうの・・・良いな~w
Posted by ねこきた at 2007.01.21 01:50 | 編集
To:ねこきたさん

格好いいですよね(^-^*)
ケミカルブラザーズは、よくCMでも曲が使われたりしてますので、機会があれば是非聴いてみてください♪
クラブで踊れたのも10代まででしたね~(笑)
あの頃は体力が有り余ってたんですよ(^_^;
Posted by fukumimi at 2007.01.22 09:22 | 編集
ケミカルブラザーズもアンダーワールドもインドっぽいもの♪
プロディジーは破壊的な感じをうけてきいてられない~
Posted by ふぉくし at 2007.06.03 09:23 | 編集
To:ふぉくしさん。
うんうん、彼らの音楽はちょっとインド要素が含まれてますね♪
ふぉくしさんもプロディジー苦手なんですね(^^;
彼らの曲聴いてると、なんかコワいんです・・・。
Posted by fukumimi at 2007.06.03 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
