--.--.--



2007.02.17

Red Hot Chili Peppers - Dani California

  

もうすぐレッチリのライブに行くんでとりあえずコレは、今の私にとっては気分を盛り上げる最高の一曲です♪
やっぱレッチリ(♥>△<♥)大好き♡****


    rhcp

もしもダイブされてステージに上がっちゃったらどうしよっ!?(/∇\*)。o○♡
なんてアホな心配をしているfukumimiであります...(´∀`;




この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/21-b13425dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レッチリのライブに行くんですか!?
うわー・・・羨ましい!
むしろステージに上がってやる!ぐらいの意気込みで行ってきてくださいw
Posted by ねこきた at 2007.02.18 23:37 | 編集
To:ねこきたさん

お返事遅くなっちゃいました、ごめんなさい!
最近こっちのblogがあまりアクティブじゃないもんで・・・(^_^;
レッチリ行ってきますよ~!!
レポUPしますのでまた遊びに来てくださいね♪
ココだけの話、ダイブされても大丈夫のようにスポーツブラをしていこうかと思ってます(爆)
Posted by fukumimi at 2007.02.20 10:58 | 編集
レッチリですか~~~~~~~。

あんまり聴いたことないんで、ちゃんと聴いてみたいなっ
Posted by くもやろー at 2007.02.27 20:26 | 編集
To:くもやろーさん。

初めまして~!お返事遅くなってすみません(>_<)
言い訳になるんですが、月末からインドに行くもんで、手続きとかで忙しい毎日でした(汗)

レッチリはキャッチーなメロディーなので誰でも聴きやすいと思います(*^^*)是非聴いてみてくださいね♪
Posted by fukumimi at 2007.03.06 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
