--.--.--



2007.03.08

小沢健二 - 僕らが旅に出る理由


もっといい動画があればよかったんだけど・・・(´・ω・`;)


月末にインドに行くんで、旅に関する曲を探してたら見つけました(笑)
オザケンは、高校時代にちょっと聴いてました。
当時彼氏もいなかった私は、『恋人が旅に出るときは、きっとこんな気持ちになるんやなぁ』なんて思いながら何気なく聴いてたように記憶してます。
今聴くと、当時よりもっと詩に深みを感じます。
オザケン、ありがとう!行ってくるよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛アハハ♬


この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/22-60f710fb
この記事へのトラックバック
小沢健二小沢 健二(おざわ けんじ、1968年4月14日 - )は、日本のシンガーソングライター。(戸籍上は「小沢」ではなく旧字体の「小澤」)。ドイツ文学者・小沢俊夫|小澤俊夫の次男として神奈川県に生まれた。血液型はO型で、神奈川県立多摩高等学校|神
小沢健二 | はるなのblog at 2007.03.09 07:33
この記事へのコメント
私も旅に出るときは、この曲を聴いてるよ。
しかし、この小沢さんはやばい!
かわいすぎる!
Posted by non-ti at 2007.03.08 22:19 | 編集
To:non-ti。

びっくりしたー!一瞬誰だろ?って考えたよ(笑)
こっちのblogはあんまりアクティブじゃないのに貴重なコメントありがとう(笑)嬉しかったよ(*^^*)
そっか、non-tiもオザケン聴いてたんやね(*→ܫ←*)
この曲は旅に出る前に聴くと最高だね♪
すごく気分盛り上がるね。
私もこの頃のオザケンすっごい好きやった!
以前ウワサあった渡辺満里奈を恨んだこともあったわ~(笑)
Posted by fukumimi at 2007.03.09 15:28 | 編集
「フリッパーズ・ギター」を思い出しました!
高校時代が懐かしいわぁ・・・
そうだ!満里奈ちゃんと噂になってたよねぇ。
小山田圭吾はどうしてるんだろう?
Posted by ぽんたママ at 2007.03.17 23:49 | 編集
To:ぽんたママさん。
お返事すごく遅くなっちゃってごめんなさい。。
フリッパーズも好きでした♪
そういえば深津絵里とも噂ありましたね。
小山田くん(コーネリアス)は今もぼちぼち活動してるみたいです(*^^*)
Posted by fukumimi at 2007.03.28 03:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.06.17 09:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.06.21 15:50 | 編集
I wanna show you something, <a href="http://findnf.com/fishing-/deep-sea-fishing.-It`s-your`s,-deep-sea-fishing.html">deep sea fishing</a>, http://findnf.com/fishing-/deep-sea-fishing.-It`s-your`s,-deep-sea-fishing.html deep sea fishing, 088363, <a href="http://findnf.com/fishing-/fishing-boat.-It`s-your`s,-fishing-boat.html">fishing boat</a>, http://findnf.com/fishing-/fishing-boat.-It`s-your`s,-fishing-boat.html fishing boat, :[,
Posted by beer cheese dip at 2008.07.18 10:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.23 12:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.24 03:48 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.27 05:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.27 07:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.27 23:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.28 01:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.08.31 00:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.27 04:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.27 05:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.27 06:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.28 07:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.28 07:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.28 23:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 02:52 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 04:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 06:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 08:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 13:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.29 17:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.30 05:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.31 03:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.31 04:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.31 09:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.01 02:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.01 05:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.01 06:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.02 03:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.02 06:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.03 05:35 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.05 05:17 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.05 08:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.06 04:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.06 04:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.06 06:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.07 04:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.07 05:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.07 05:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.08 05:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.08 06:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.08 09:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 05:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 07:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 07:31 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 08:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 09:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 09:54 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 04:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 07:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 10:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.11 03:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.11 04:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.11 08:46 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.15 09:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.04 03:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.04 09:06 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.05 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
