--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.05

PIRATES of the CARIBEAN

    He's A Pirate
    
    この曲かっこいいよね★


ちょうど今、子供が“D.M.C”のDVD観てるので(笑)
ジョニー・デップを知ったのは『シザーハンズ』あたりだったけど、あの時は
今ほどのオーラは感じなかった。
ジョニーがこんなにすばらしい俳優になったのも、やっぱり素敵な家庭を
持ったからかな?



    He's A Pirate - Tiesto Radio Edit
    
    こちらはリミックスバージョン。
    おヒマな方は見てみてね♪


    johnny&manson
    ジョニーとマンソンって仲良しなんですね~。
    意外な組み合わせ…(笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/4-31dc7143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
裏blog開設おめでとうございます♪
音楽を中心としたblogなんですね。
私が聴く音楽とは若干ジャンルが異なるみたいですが・・・。
洋楽は「レインボー」や「ディープパープル」のような昔のハードロックを好み、邦楽は年甲斐にも無く「倖田來未」だったりして(^_^;)

2つのblogを管理するのは大変ですが頑張って下さい。
それではまた来ます♪
Posted by TOM at 2007.01.05 19:46 | 編集
こんにちは~
なんだか迷い込んできた気分です(笑)
新しいブログを開設されたんですね♪
ワタシと同じだ…
音楽は詳しくないですが、ジョニーは好きです。
嫌いだという人を聞いたことがないけど。
素敵ですよね♪
Posted by ちえこ at 2007.01.06 01:18 | 編集
To:TOMさん

来てくださってありがとうございます(^^)
『ディープパープル』は私もCD持ってますよ♪
かっこいいですよね~。
昔のロックも好きなんです。私が聴くのはデヴィッド・ボウイとかちょっとアンダーグラウンド系です(笑)
倖田來未の曲は数曲しか知らないけど、愛嬌があってかわいいと思います(^^*)
私もTOMさんの裏blogにはちょこちょこお邪魔させていただいてるのですが、何せ知識が乏しくて…(^^;
また色々教えてください♪m(_ _)m
Posted by fukumimi at 2007.01.06 06:12 | 編集
To:ちえこさん

まさかのちえこさんのご訪問にビックリしてます(笑)
このblogを見つけてくれたことに感動…゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます♪
こっちは完全に私の趣味のblogなので、なんかちょっと恥ずかしいです(笑)
ジョニーはホントに素敵ですよね♪
奥さまのヴァネッサ・パラディは世界一の幸せモノですね~。うらやましいっ(笑)
Posted by fukumimi at 2007.01.06 06:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
