--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.06

MATRIX - ending

昨日の記事中の画像で、ジョニーの横に一緒に写ってたちょっと不気味な
マリリン・マンソン
マトリックスのエンディングを歌ってます。
気になる方はご覧下さい♪

    Marilyn Manson - Rock Is Dead
      

この曲はすごく映画に合ってたですね。好きです。
でもマトリックスの内容はちょっと私には複雑すぎて、3回観てやっと内容を把握できました(^^;

マンソンはすごく好きだったのでライブも何回も行きましたが、ものすごい“陰”
のオーラを感じました(笑)

    
     mickey&manson
     パイレーツ・オブ・カリビアンのイベントか何かかな?
     マンソン細いよね(^^;


  ←音楽rankingへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/5-c0648d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
