--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.09

ボードと音楽。

昨日、今シーズン初滑りしてきました~(・∀・)

fukumimi
兵庫県の北部にあるスカイバレイまで行ってきました。
神戸市内から車で約3時間くらいです。


snowboard
お天気が心配だったけど、雪質もよくて滑りやすかったです。
祝日なのに人も少なかった♪


lovin
LOVINさんもご機嫌(笑)


ipod
ipodをgetしたので、早速持っていきました!
滑りながら聴いてたのはオフスプリング♪
特に↓こんな曲を滑りながら聴いてると、ちょっと上手くなった気分になれて最高です(笑)

The Offspring - Can't get my head around you


滑る時は、あまり聴き入ってしまわないような音楽がいいですね~。
聴き入ってしまったら危ないですからね(^^;


board
ちなみに私の板は、BURTONのFEELGOODです。
もう3~4年前のモデルだけど(笑)
新しいの欲しいけど、板も高いからね…(´-ω-`;)



←音楽rankingへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/7-3664af2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スノボレポ、何度も読み返してしまいましたよ~!!
マッヂうらやましいですヨ!!

fukumimiさんは1シーズン何回くらい行かれてますか?
はいめてどれくらいですか?
かなりの上級者だったりするのですか?
ジャンプしたりもされるんですか?
まだまだ聞きたいことがモッコリありすぎてっ!!

もう質問ばかりでスイマセン(汗

Posted by かげmama at 2007.01.09 22:40 | 編集
To:かげmamaさん

コメントどうもです(^^)/
私は今年で5年目になりますかね~?
上級者なんてとんでもないです!人並み程度です(笑)
始めて2~3年目までは、シーズン券を買ってほぼ毎週通ったりしてたけど、ここ最近は月に2回行ければいいところでしょうか…?(^^;
ジャンプの練習はよくしてましたが、2年前に転倒して手首を骨折して以来、全然してません(汗)
技とかはできないですよ~(^^; できそこないのオーリーぐらいでしょうか?(笑)
かげmamaさんはボード始めてどれくらいですか?(^^)
Posted by fukumimi at 2007.01.10 02:05 | 編集
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
fukumimiさんスタイル抜群☆
スノボ服?も似合う~!!
こうゆうスポーツ系が出来る人って憧れます☆
姫運動音痴なので・・・(笑)

それにしても雪・・・積もってますね!!
神戸って凄い雪が積もるのねぇ~
ちょっとビックリです(゚□゚) アングリ

Posted by at 2007.01.10 03:10 | 編集
訪問&コメントありがとうございました!

The OffspringのCan't get my head around youですか!
いや~、良い曲です!
あの、最初を抑え気味に入って一気に盛り上がるところ・・・もう何度も聞いているのに毎回ドキドキします!

ボード良いですね!
自分、北海道にいながら一度もやったことが無いんでそろそろやってみたいとは思ってるんですよー。
ボードどころかスキーも最近はろくに行ってないなー・・・。
自分ももうちょっとアクティブに頑張ります!

また遊びにきますね!!
Posted by ねこきた at 2007.01.10 23:33 | 編集
To:姫さん

ウェアは体型ごまかせるんですよ!ププッ ( ̄m ̄*)
私ができるスポーツはスノーボードだけなんです(笑)
ボードはスポーツというより遊びって感じですよ♪
このスキー場は神戸のもっと上の方(京都・鳥取寄り)にあるんです。
神戸はこんな大雪は積もりません(^^;
Posted by fukumimi at 2007.01.11 01:08 | 編集
To:ねこきたさん

ご訪問ありがとうございます♪
この曲いいですよね~(^^)テンション上がります↑
オフスプリングはいつ聴いても新鮮ですよね♪
私はスキーはほとんど滑れませんね~(笑)
ボードは楽しいですよ(^^)
機会があれば是非してみてください♪
私もまた伺いますね(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
Posted by fukumimi at 2007.01.11 01:15 | 編集
初めてこちらにコメしますねぇ。
The Offspringはスノボーのイメージが強いですけど、
私は車の中で聴くと、いつの間にかスピードがっっ!
ってなくらい、ノリノリになってしまいますね。
そう、レッチリも最高!
ちょっと過去の記事を読んでみましたが、私にはこちらのブログの方が
fukimimiさんと合いそうだわ。
R・フェニックスが好きなのも一緒。
彼の「旅立ちの時」はもう一度見たい最高な作品です。
しかし最近のM・マンソンのお顔は不気味ですが・・・(笑)
熱く語りたい時には、こちらに伺わせてもらいますよぉ!
Posted by ぽんたママ at 2007.01.12 00:28 | 編集
To:ぽんたママさん

ようこそいらっしゃいませ♪
こっちのblogを気に入ってくださる方がいてよかった!(笑)
たしかに、オフスプリングを車乗りながら聴くとスピードまでノリノリになってしまいますね(^m^)
リヴァーの『旅立ちの時』は、私はまだ観たことないです。
TSUTAYAとかに置いてますかね~?私も是非観てみます(^^)
マンソンはどんどん突っ走ってますね~(笑)
素顔はなかなかキレイな顔立ちしてるのにね(^^;
ぜひまた遊びに来てくださいね~(^^)/
Posted by fukumimi at 2007.01.12 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
