--.--.--



2007.01.11

Gwen Stefany - What You Waiting For

  

普段あんまり女性アーティストの曲は聴かないんですが、グウェンは好きです♪
No Doubtで来日したサマソニで、生グウェンを観たけど、めちゃめちゃキレイだった…(*´∀`*)
腹筋が割れてましたよ☆ グウェンは私の憧れの女性です。。


   gwen
グウェンは、37歳 1児の母。
こんなお母ちゃんだったら最高ですよね~(*´ω`*)



←音楽rankingへ

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/8-50d0272a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんな素敵なお母ちゃんだったら、息子も喜ぶだろうなあ…(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
なかなか更新ができない別館ですが、がんばりますので、暇なとき、チラッと、よろしくお願いします♪
ワタシのほうも、リンクさせてくださいね^^
Posted by ちえこ at 2007.01.11 16:38 | 編集
To:ちえこさん

ね~!37歳とは思えないパワフルお母ちゃんですよ(笑)

なるほど、ちえこさんが楽園に迷い込んでくれたのはそういういきさつだったんですね(^m^*)
これからは別館のほうもちょくちょくおじゃまさせていただきますね~(^^*)
もちろんリンク大歓迎です♪
お風邪早く治してくださいね。
Posted by fukumimi at 2007.01.12 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
