--.--.--



2007.01.12

魔女の宅急便

  

いつも賑やかな音楽ばかり紹介してるので(笑)、たまにはこんな作品もどうかと思いまして(^^*)
ジブリは子供の頃から大好きで、魔女の宅急便も数え切れないぐらい観てます。
ユーミンの歌詞がまたいいんですよね♪
いつもエンディングで『やさしさに包まれたなら』を聴くと、涙が出そうになります。。
忘れていた子供の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるんです(^^)
あ~、また観たくなっちゃったなぁ(笑)


←音楽rankingへ

この記事へのトラックバックURL
http://fukumimi39.blog87.fc2.com/tb.php/9-b78afe05
この記事へのトラックバック
魔女の宅急便『魔女の宅急便』(まじょのたっきゅうびん)は#角野栄子の児童書(児童文学)1.を原作とした劇場用アニメ映画|劇場アニメ作品。宮崎駿監督、スタジオジブリ製作。2.の映画をもとにしたスタジオジブリの登録商標。1.を原作としたミュージカル作品。蜷川幸雄演出
魔女の宅急便について | 子供の遊び・文学いろいろ at 2007.04.01 19:24
この記事へのコメント
ジブリ作品は良いですよね♪
私は「ラピュタ」が一番好きです。
あとは「もののけ姫」かな。
Posted by TOM at 2007.01.13 18:30 | 編集
To:TOMさん

私も作品で一番好きなのは『ラピュタ』です(*^^*)
最近だったら『千と千尋の神隠し』も大好きです。
ジブリは子供と一緒に楽しめるので、何度も繰り返し観てます♪
Posted by fukumimi at 2007.01.14 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
